2012年04月08日

トリミング

今日はトリミングの日はさみ
シフォンが下痢をして調子が悪かったので
随分間があいてしまい、爪も伸び放題たらーっ(汗)

今日の予約は午後だったので、その前にお散歩へ行ってきましたよ〜犬(足)
北海道の4月はまだまだ寒くて、セーターを着て丁度良い感じですかわいい
Sさん手作りのセーターを着て、暖かくして出かけていますよるんるん

IMG_3223.JPG
トリミング前のシフォン、モッサモサですねわーい(嬉しい顔)


IMG_3225.JPG
早くお外へ行きたい様子です


IMG_3231.JPG
風が冷たいね〜顔(え〜ん)


IMG_3237.JPG
こむぎ、張り切ってますexclamation×2


IMG_3239.JPG
今日のお散歩はお父さんと一緒です犬(足)
行ってらっしゃ〜いHello




さて、トリミングへ行ってスッキリサッパリした二人です揺れるハート
IMG_3253.JPG
お父さんはお出かけしてしまったので
目線の誘導も、カメラを持つのも私一人なので
なかなか上手くこちらを向かせることが出来ませんバッド(下向き矢印)


IMG_3255.JPG
きかん坊のこむぎは、案外カメラ目線くれますGood


IMG_3257.JPG
シフォンはいくら呼んでもこちらを向いてくれないんです・・・
ぶれちゃいましたたらーっ(汗)


IMG_3262.JPG
こむぎ、変顔くれました(*´艸`)


IMG_3270.JPG
シフォン、ようやくいいお顔してくれました〜Clap





ニックネーム Wanco at 19:48| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

トリミング♪

今回も可愛くトリミングはさみしていただきましたるんるん

シフォンはお耳の毛を切りそろえてもらいましたので
少し短くなりました犬(笑)
写真写りはあまり良くないですけど
実際の方が可愛いです揺れるハート(親バカ(笑))


IMG_2276.JPG
ソワソワと落ち着かない様子のシフォン


IMG_2290.JPG
こむぎ、オヤツが欲しくて立っちゃいました


IMG_2299.JPG
キラキラぴかぴか(新しい)なお目眼が可愛い〜揺れるハートハートたち(複数ハート)揺れるハート


IMG_2312.JPG
あれ?シフォンにピントを合わせたつもりが・・・


IMG_2316.JPG



IMG_2322.JPG



IMG_2329.JPG
パソコンに向かっている私をジ〜ッと見つめていたシフォン黒ハート
カメラを向けたらあっち向いちゃいましたバッド(下向き矢印)


IMG_2340.JPG



IMG_2348.JPG
誰かが来た!と玄関の方を見ていまするんるん




今日のムービー映画

恒例のお食事前のバトルです
食事の支度を始めると、どちらからともなく誘いあってワンギャン始まりますダッシュ(走り出すさま)
いつも、シフォンが途中でイヤになって助けを求めにくるんですわーい(嬉しい顔)

ワンギャン大変騒がしいので、ボリュームにお気を付け下さいませ〜






タグ:トリミング
ニックネーム Wanco at 19:36| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

年の瀬です・・・

年末を迎え、今年最後のトリミングへ行ってきましたはさみ
今回も可愛く仕上げて頂き、トリマーさんには感謝ですハートたち(複数ハート)


IMG_1782.JPG



IMG_1791.JPG



IMG_1794.JPG



IMG_1805.JPG
こむぎのお顔微妙〜犬(笑)


IMG_1818.JPG
お姉ちゃんに抱っこしてご機嫌のシフォン揺れるハート


IMG_1821.JPG
ちょっぴりオスマシのこむぎ黒ハート


IMG_1843.JPG
寄れば触ればチュ〜キスマークする二人ぴかぴか(新しい)









お隣さんから、牡蠣を頂きました〜exclamation×2
酒蒸しにして美味しくいただきましたよグッド(上向き矢印)
IMG_1772.JPG
いやしい私は、ガツガツしすぎて気が付いたら指から血が出ていましたあせあせ(飛び散る汗)



タグ:トリミング
ニックネーム Wanco at 17:00| Comment(4) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

トリミング

11月1日 火曜日

トリミングでサッパリしましたよグッド(上向き矢印)

今回も私が仕事に行っている間に、送迎でお願いしました車(RV)
お迎えの方が来ると、それはそれは喜んで
こむぎは、嬉ション黒ハートまでしてしまいますわーい(嬉しい顔)
二人とも喜んで車に乗り込んで出かけて行くそうですよ〜るんるん


IMG_1440.JPG
今回も、シフォンはお耳長めで、こむぎはお耳短めにカットはさみ


IMG_1452.JPG



IMG_1461.JPG
シフォン、真っ白だね〜


IMG_1462.JPG



IMG_1463.JPG



IMG_1470.JPG
こむぎ、なんて可愛いお目目ちゃん揺れるハート


IMG_1471.JPG



IMG_1473.JPG



IMG_1496.JPG
もう、こちらを向いてくれなくなっちゃたたらーっ(汗)


IMG_1503.JPG



IMG_1515.JPG
シフォンはこっち向いてくれたけど、あららボケちゃったねバッド(下向き矢印)


IMG_1518.JPG



トリマーさん、来月は2回お願いしますね〜ぴかぴか(新しい)





タグ:トリミング
ニックネーム Wanco at 22:55| Comment(5) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

トリミングしました

9月30日金曜日にトリミングしてもらいましたはさみ
今回も私が仕事に行っている間に、送迎でお願いしましたので
仕事から帰ると、とっても可愛くなった二人がお出迎えしてくれましたグッド(上向き矢印)


IMG_4264.JPG
写真は今日撮りましたので、少し乱れていますあせあせ(飛び散る汗)
IMG_4283.JPG



IMG_4289.JPG

IMG_4297.JPG

IMG_4319.JPG
おやつが欲しくてモジモジしているシフォンです犬(笑)


最後に、季節のスイーツ黒ハート
IMG_4235.JPG
いつものお散歩コースにあるお店のスイーツです。
お父さんが小銭を持っていたので買ってしまいました。
『パンプキン・・・』ん〜、名前が思い出せないたらーっ(汗)
とにかく、カボチャのプディングでするんるん
甘さ控えめ、美味しく頂きましたGood
もう一つ、プリンアラモード買ったのですが、写真撮る前に食べてしまいました(^^ゞ






タグ:トリミング
ニックネーム Wanco at 18:59| Comment(5) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする