2012年05月04日

今年最初のドッグラン♪

写真の整理が出来ず、遅くなったのですが
4月30日、今年最初のドッグランへ行ってきましたのでUPします犬(笑)
お天気も良くて、暑くもなく寒くもなくとても良い一日となりましたるんるん

ほとんど写真ですわーい(嬉しい顔)

IMG_3717.JPG
まずは、フリスビーでexclamation


IMG_3720.JPG
やっぱり、こむぎに取られちゃいましたたらーっ(汗)


IMG_3766.JPG
こむぎったら・・・
男の子みたいにオチッコしてますあせあせ(飛び散る汗)


IMG_3793.JPG
シフォンにしては、珍しく遊びたくて遊びたくて、
早く投げて欲しいと催促してまするんるん


IMG_3794.JPG



IMG_3800.JPG
このシフォンも、お父さんがフリスビーを投げるのが待ちきれないといった様子です犬(笑)


IMG_3819.JPG
シフォン、今度はボールを追いかけています野球


IMG_3821.JPG



IMG_3824.JPG
今日のこむぎは、ちょっと大人しめかわいい


IMG_3883.JPG
フリスビーを咥えて・・・


IMG_3888.JPG



IMG_3893.JPG
こんな風に、トコトコと運んでいるだけですわーい(嬉しい顔)


IMG_3913.JPG
シフォン、別のボールで遊び始めました野球


IMG_3937.JPG
楽しそうに走っていますGood


IMG_3964.JPG
あっexclamation


IMG_3970.JPG
よそのワンちゃんもやって来ました犬(笑)


IMG_4016.JPG
ワンコが苦手なシフォン。
今日は平気なようですグッド(上向き矢印)


IMG_4036.JPG
お名前聞かなかったけど、男の子だったと思う犬(笑)


IMG_4038.JPG
ちょっと疲れてきたかな?


IMG_4075.JPG
いえいえ、まだまだ元気ですexclamation×2


IMG_4090.JPG
こむぎも飛んでみましたグッド(上向き矢印)


IMG_4105.JPG
二人並んで走ってくれました犬(足)


IMG_4106.JPG
今日のベストショットexclamation×2
いつもは、活発なこむぎの写真が多くなるのですが
今回のドッグランは、シフォンがとても楽しそうに遊んでいて
珍しく、シフォンの写真の方が多かったですわーい(嬉しい顔)




帰り道、温泉街の公園へ・・・

IMG_4194.JPG



IMG_4196.JPG



IMG_4221.JPG
二人だと、あっち向いちゃいますたらーっ(汗)


IMG_4227.JPG
高いところに乗せられちゃいましたわーい(嬉しい顔)


IMG_4232.JPG
シフォン、かなりビビってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ご覧いただき、ありごとうございました。





ニックネーム Wanco at 00:14| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする