2012年03月24日

晴れ着の試着

娘の成人式の写真撮影にむけ
シフォン・こむぎも晴れ着の準備をしていますぴかぴか(新しい)
ロンママさんのところのロンちゃんの晴れ着を
試着させて頂きましたるんるん
ロンちゃんの大切な晴れ着を試着用に貸して頂き
ロンママさん、ありがとうございますm(__)m


トリミングにしばらく行っていなくて、ボサボサですがお許しをたらーっ(汗)
IMG_3182.JPG
モサモサと胸毛が出たような写りのこむぎ犬(笑)


IMG_3183.JPG
マジで、胸毛がはみ出てるよ〜わーい(嬉しい顔)


IMG_3186.JPG
ロンちゃんのお着物だけど、似合ってるかな?


IMG_3189.JPG
サイズピッタリですグッド(上向き矢印)


IMG_3194.JPG
これから仕立ててもらうの楽しみだね〜ハートたち(複数ハート)


IMG_3199.JPG
続いてシフォン黒ハート
体調が良くなかったので、試着は後日にしようかと考えたのですが
『次は、あたちの番でしょexclamation』って
ウロウロしていたので、オチリをキレイに拭いて着せてみましたかわいい


IMG_3206.JPG
シフォンも胸毛が・・・


IMG_3213.JPG
全くカメラ目線くれませんあせあせ(飛び散る汗)


IMG_3217.JPG
シフォンもサイズピッタリでするんるん




お父さんも二人の晴れ着姿に、ニヤニヤしています顔(メロメロ)
仕上がりが本当に楽しみです揺れるハート
ロンママさん、よろしくお願い致しますm(__)m





ニックネーム Wanco at 22:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 晴れ着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする