2012年03月23日

可愛え〜〜〜

いつまでもたっても、なかなか距離の縮まらないシフォンとこむぎ・・・
でも、たまにはこんな時もあるのですハートたち(複数ハート)
DVC00005.jpg
シフォンからこむぎに近づく事は皆無に等しいのですが
この日の朝は何故かシフォンが後から寄り添い寝んねしてました〜揺れるハート
携帯のカメラの設定が変だったようで、ザラザラな写真になってしまい残念バッド(下向き矢印)

でも、この日の夕方シフォン下痢しちゃって元気なかった・・・犬(泣)
調子悪くて、思考能力が低下してたのかな?
今日は病院へ連れて行って、下痢も大分良くなったし
元気も出てきました〜よかったぁいい気分(温泉)




今日のムービー映画
きかん坊こむぎのお散歩です犬(足)
こむぎはきかん坊ですが、合図を送れば私の左側についてお散歩できますGood
途中何度もアイコンタクトをくれるのがたまらなく可愛え〜のよ〜ハートたち(複数ハート)






ニックネーム Wanco at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする