2012年02月15日

St. Valentine's day

昨日のバレンタインデーに、娘から荷物が届きましたプレゼント
開けてみると・・・・・


まずは手紙・・・
IMG_2425.JPG
『ありがとう』の思いが綴られていました黒ハート


初めてのバイト代で買ってくれたプレゼントプレゼント
IMG_2363.JPG



IMG_2377.JPG
お父さんへはネクタイ


IMG_2382.JPG
私には、ピアスぴかぴか(新しい)
仕事の時もつけられる派手すぎないデザインですハートたち(複数ハート)


IMG_2387.JPG
シフォン・こむぎにはオヤツホネ


IMG_2390.JPG
そしてオモチャ犬(笑)
このオモチャは、1個だったので案の定こむぎが一人占めしていますたらーっ(汗)


IMG_2404.JPG
オヤツを美味しそうに食べるシフォン揺れるハート


IMG_2419.JPG
こむぎも美味しく頂きました〜るんるん


プレゼント、ありがとね〜グッド(上向き矢印)




今日のムービー映画






ニックネーム Wanco at 21:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

久々のお散歩

2月11日 土曜日

寒さのせいか、腰痛がひどくなってしまった私・・・もうやだ〜(悲しい顔)
シフォン・こむぎのお散歩は、お父さんとお婆ちゃんに任せっぱなし・・・
整骨院へ通い始めて1カ月ダッシュ(走り出すさま)
ようやく調子が戻ってきたので、久々にお散歩に出かけ小一時間歩きました犬(笑)
整骨院の先生に勧められた、スーパーフィートという
インソールを長靴に入れ歩いたところ、確かにいい感じでするんるん

寒かったので、私よりも先にこむぎがギブアップでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


DVC00004.JPG
寒くてブルブル震えているこむぎ黒ハート


DVC00007.JPG
シフォンは、元気に歩いていますよグッド(上向き矢印)




先月、シャコバサボテンが沢山の蕾をつけましたかわいい
DVC00002.JPG



DVC00004 (2).JPG
今月に入って、ポコポコとキレイな花を咲かせていますかわいいかわいいかわいい


DVC00007 (2).JPG
先週写真を撮りたかったのですが、タイミングを逃してしまい少ししぼんでしまいました・・・
まだまだ、蕾があるので次々と花を咲かせてくれるでしょうexclamation×2
白い花も少し咲いていますぴかぴか(新しい)見えるかな?





ニックネーム Wanco at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする