2012年01月08日

お散歩

昨日は朝から晩まで雪が降っていましたが
今朝は快晴晴れ
でも、とっても寒い一日となりました。

娘が携帯phone toを買い換えましたので
お古が私の手元に・・・
AQUOSなので写りがいいでするんるん
そこで、普段のお散歩ではカメラを持ち歩かない私ですが
今日は携帯で写真を撮ってみましたカメラ


DVC00003.JPG
『お母さん、今日は何を持っているの?』と可愛いお顔で見つめるこむぎハートたち(複数ハート)


DVC00005.JPG
仲の悪〜い二人ですが
とっても仲良さそうに撮れちゃいました(*´艸`)


DVC00008.JPG
恒例、帰りたくなったシフォンですバッド(下向き矢印)


DVC00010.JPG
空はこんなに青いのに、とっても寒いんですふらふら


DVC00016.JPG
適当にパチリカメラ
あはっ!写った写ったぴかぴか(新しい)


DVC00019.JPG
またまた適当にパチリカメラ


DVC00020.JPG
最後はブレブレ〜
あ〜面白かったグッド(上向き矢印)

お散歩用に小さいカメラが欲しくなっちゃったな〜
もっくんがCMしてるの、かっこいいよね〜ひらめき










ニックネーム Wanco at 16:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする