2012年01月07日

少し吹雪いてます

今日は少しだけ吹雪いてます雪
今朝、お婆ちゃんとキレイに除雪したというのに
あっという間に積ってしまいました・・・

シフォン・こむぎが退屈そう・・・
ちょこっとだけお外で遊ばせてあげようexclamation×2
今日は雪が深いので、お腹が冷えないように
レッグウォーマーの間にハンカチ入れて更に防寒exclamation
キャミ着てセーター着て綿入りのベスト着て遊びました〜


IMG_2029.JPG
シフォンが先頭でクンクンチェック


IMG_2031.JPG
シフォンのオチリ黒ハートかわえ〜〜〜揺れるハート


IMG_2040.JPG
どこでオチッコしようかとウロウロしているこむぎ


IMG_2059.JPG
何だか段々降りが強くなって来ましたバッド(下向き矢印)
クンクンチェックしながら、いつものお散歩コースへ進もうとするシフォンとこむぎるんるん

やっぱりダメダメ・・・
道がついてなくて、危なくて歩けないあせあせ(飛び散る汗)
今にも車にひかれてしまいそう・・・


IMG_2072.JPG
残念そうにお家に戻るこむぎ




風邪をひいては大変ですexclamation×2
すぐにドライヤーで乾かして、フワフワの2ワンになりましたGood

ちょっとだけしか遊ばなかったけど、満足できたかな?
IMG_2074.JPG
まったり〜


IMG_2079.JPG
うとうと〜


IMG_2080.JPG
起こしちゃった・・・ごめんねかわいい





タグ:
ニックネーム Wanco at 15:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする