2012年01月01日

明けましておめでとうございます

新年 明けましておめでとうございます鏡餅

今年も、健康で元気に過ごす事が出来ますようにexclamation×2


IMG_1854.JPG
今年も宜しくねGood


IMG_1871.JPG
年に一度だけ、大晦日の夜にワンコごはんを作ってますエサ
今回は冷蔵庫にあるもので、ワンコ用茶碗蒸しにしました。


IMG_1858.JPG
茶碗蒸しだけでは足りなさそうだったので
ドッグフードに、残りモノをトッピングですホネ


用意している間中、ソワソワしていたシフォンハートたち(複数ハート)
フガフガ言いながら待てをしています犬(笑)
IMG_1884.JPG



IMG_1893.JPG



IMG_1895.JPG
もう我慢できません犬(泣)


IMG_1918.JPG
ようやく一口めぴかぴか(新しい)


IMG_1938.JPG
『もっともっと下さいexclamation』と言っていますわーい(嬉しい顔)


IMG_1955.JPG
最後は、お皿をペロペロ
お鼻に明日の分がついていますよ〜(*´艸`)


IMG_1990.JPG
別皿も完食exclamation×2


IMG_1922.JPG
こむぎも早く食べたくてベロちゃんが出ています犬(笑)


IMG_1964.JPG
大きなお口を開けながらペロペロしていますわーい(嬉しい顔)


IMG_1984.JPG



IMG_1851.JPG
食べたので寝ます眠い(睡眠)




今回、シフォンが初めて口に入れたのは『椎茸』だったのですが
結局、夜中に全部吐いちゃいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
細かく刻んで調理したのですが、消化できなかったのかな・・・?
身体も少し痒くなったみたいたらーっ(汗)
やっぱり、来年は作るのやめようかな・・・・・(あ、もう今年ですね)





タグ:正月
ニックネーム Wanco at 18:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする