2012年01月29日

トリミング♪

今回も可愛くトリミングはさみしていただきましたるんるん

シフォンはお耳の毛を切りそろえてもらいましたので
少し短くなりました犬(笑)
写真写りはあまり良くないですけど
実際の方が可愛いです揺れるハート(親バカ(笑))


IMG_2276.JPG
ソワソワと落ち着かない様子のシフォン


IMG_2290.JPG
こむぎ、オヤツが欲しくて立っちゃいました


IMG_2299.JPG
キラキラぴかぴか(新しい)なお目眼が可愛い〜揺れるハートハートたち(複数ハート)揺れるハート


IMG_2312.JPG
あれ?シフォンにピントを合わせたつもりが・・・


IMG_2316.JPG



IMG_2322.JPG



IMG_2329.JPG
パソコンに向かっている私をジ〜ッと見つめていたシフォン黒ハート
カメラを向けたらあっち向いちゃいましたバッド(下向き矢印)


IMG_2340.JPG



IMG_2348.JPG
誰かが来た!と玄関の方を見ていまするんるん




今日のムービー映画

恒例のお食事前のバトルです
食事の支度を始めると、どちらからともなく誘いあってワンギャン始まりますダッシュ(走り出すさま)
いつも、シフォンが途中でイヤになって助けを求めにくるんですわーい(嬉しい顔)

ワンギャン大変騒がしいので、ボリュームにお気を付け下さいませ〜






タグ:トリミング
ニックネーム Wanco at 19:36| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

チャリティーに参加

ろんろんこっとん』さんで、チャリティーマフラーが販売されましたので
私も少しでも・・・と思い協力させていただきました。
売上金(送料除く)のすべてを支援物資に替えて「アニマルレスキューチーム」に送っていただけるそうですexclamation

マフラーが届きましたので、早速お散歩でするんるん
今日は暖かかったので、雪が溶けて道路が茶色くなってしまいましたバッド(下向き矢印)


IMG_2150.JPG
まずはお家の中で・・・
ボサボサの二人、お許し下さいあせあせ(飛び散る汗)


IMG_2157.JPG



IMG_2230.JPG
雪が汚くなって残念バッド(下向き矢印)


IMG_2231.JPG
負けず嫌いなこむぎ
いったい、何を頑張っているのでしょうか・・・?


IMG_2232.JPG
二人とも、もう少し嬉しそうな顔して欲しいな〜たらーっ(汗)


IMG_2233.JPG
シフォン頑張って〜exclamation×2


IMG_2235.JPG
やっぱり、こむぎが前に出ましたわーい(嬉しい顔)


IMG_2236.JPG
こむぎの顔、怖〜〜〜がく〜(落胆した顔)


IMG_2245.JPG



IMG_2264.JPG



IMG_2266.JPG



IMG_2267.JPG
お鼻に雪が付いて、可愛い〜揺れるハート




今日のムービー映画

こむぎが、『抱っこ』の練習をしていまするんるん
シフォンが一生懸命お手本を見せていますハートたち(複数ハート)






ニックネーム Wanco at 19:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

こむぎ、2歳になりました♪

こむぎ、元気に2歳のお誕生日を迎えましたバースデー
おめでとうexclamation×2


IMG_2086.JPG



IMG_2090.JPG



IMG_2092.JPG
ながし眼のこむぎ揺れるハート


IMG_2098.JPG
正面から〜


IMG_2100.JPG
こっち向いて〜


IMG_2101.JPG
そうそう、こっち向いて偉いよ〜


IMG_2109.JPG
あららら、またソッポ向いちゃった・・・たらーっ(汗)


IMG_2116.JPG







娘が、アイフォンで作ってくれましたぴかぴか(新しい)
IMG_6415.jpg
私の携帯の待ち受けにしましたよ〜


IMG_7889.jpg



IMG_2819.jpg







最後は、Yahoo!ペットのお友達からホッとする一枚をいただきましたいい気分(温泉)
IMG_7890.JPG
こんなティータイムを楽しみたいものですねるんるん





タグ:誕生日
ニックネーム Wanco at 16:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

お散歩ビデオ

今日はビデオ映画にトライしてみました〜ひらめき
着替えからお散歩まで、ちょっと長いです犬(笑)


今日のお散歩は昨日よりも寒かったです顔(え〜ん)
途中でこむぎがブルブルと震えだして、歩かなくなってしまいましたバッド(下向き矢印)
私の懐に入れて帰って来ましたよ〜

本日、お写真ありませ〜んあせあせ(飛び散る汗)
これで、いっぱいいっぱいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





タグ:ビデオ
ニックネーム Wanco at 17:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達からのプレゼント♪

Yahoo!ペットのお友達から
絵をプレゼントして頂きましたるんるん

chiffonkomugi.JPG
有難うございましたハートたち(複数ハート)





ニックネーム Wanco at 11:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする