2011年11月26日

アンヨの舐めすぎで病院へ(>_<)

シフォン・・・しばらくの間落ち着いていたのに、先週あたりから
またアンヨの肉球のところを激しく舐めはじめ、
真っ赤になってしまいましたふらふら
少々舐めるくらいは、子供の指しゃぶりのようなものかと
様子を見ていましたが、指しゃぶりとはかなりかけ離れた状態と
なってしまいましたので、病院病院へ・・・
以前貰っていたぬり薬を塗り、カラーをつけて舐めないようにしていましたが
カラーの向こう側から後ろ足を持ってきて器用に舐めていましたもうやだ〜(悲しい顔)
ダイレクトに舐めるよりは疲れるようで、舐めすぎない程度で止めてくれてはいたので、
今朝は赤みもひいていましたが、診てもらうとやはり、既に傷になっているとのことバッド(下向き矢印)

ぬり薬の追加と、飲み薬を頂いて帰って来ました・・・


出かける前のシフォンです
IMG_1598.JPG
先日、ろんろんこっとんさんで購入した千鳥のポンチョでお出かけでするんるん


IMG_1599.JPG
なんか、モサモサなシフォンですたらーっ(汗)


IMG_1602.JPG
病院で、他所のワンちゃんのママさんに
『よく似合ってるね〜、可愛いわ〜』と声をかけて頂きました揺れるハート
シフォンは病院へ連れて行くには、一切手のかからないとっても良い子です。
待ち時間も、私の膝の上で1時間でもジッと待てますグッド(上向き矢印)

診察が終わると、帰れると思うのか、おやつが貰えると思うのか
ハイテンションになり、それがまた可愛いんですハートたち(複数ハート)




IMG_1587.JPG
こむぎ・・・残念ながらお留守番してもらいましたバッド(下向き矢印)
連れて行ってあげたいのだけれど、こむぎはシフォンと違って手がかかるので
私一人では病院は無理・・・・・犬(泣)


IMG_1588.JPG
いじけないでね〜こむぎ〜




最後に、「CREA Dog」にシフォンとこむぎの写真が載りましたので紹介いたしますぴかぴか(新しい)
IMG_1575.JPG



IMG_1582.JPG
「とっても仲良しなのだ!篇」に二人の写真が載っていますかわいい
Yahoo!ペットのお友達も沢山載っていましたよ〜exclamation×2

タグ:病院
ニックネーム Wanco at 22:50| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする