2011年11月13日

お姉ちゃんのお友達

娘のお友達のHちゃん黒ハート
今日は、シフォンとこむぎの顔を見に遊びに来てくれました犬(笑)
シフォンもこむぎも、少々匂いがきつくなっていましたので
午前中にシャンプーを済ませておきましたよ。

Hちゃんも、急に帰りたくなって土日で帰って来たんだって〜
今日の夜行で、戻るらしいです・・・
忙しいのにわざわざ会いに来てくれて、ありがとね〜
シフォンもこむぎも、自分達のおねえちゃんに会えたように喜んでいましたよるんるん



Hちゃんのお家にも、クッキーちゃんという8歳のワンちゃんがいるんですよ〜
クッキーちゃんはとっても賢いワンちゃんなんですよexclamation
ある寒い日の夜、クッキーちゃんがいつになくワンワン吠えたそうです。
Hちゃんの家族は、クッキーちゃんに『吠えたらダメよ〜』って声をかけたみたい。
(クッキーちゃんは、お外で飼われています。)
でも、クッキーちゃんはやっぱりワンワンと吠え続けて
あまりに様子が変なので、外へ出て辺りを見回すと
転んで身動きが出来なくなっているご婦人を発見exclamation×2exclamation×2
そのご婦人は携帯電話も持っていなかったらしく、
随分遠くから歩いて来たのだとか・・・
クッキーちゃんが吠えて教えてくれなかったら
ひょっとしたらそのご婦人は、凍死していたかもしれませんふらふら
クッキーちゃん偉かったよね〜exclamation×2exclamation×2


IMG_1528.JPG
まずは二人で、訳の分からない歓喜のお出迎えですわーい(嬉しい顔)


IMG_1530.JPG
シフォンを蹴散らし、『まずは、あたちからexclamation×2』とHちゃんを独占のこむぎたらーっ(汗)


IMG_1537.JPG
あ〜、そこそこ、Hちゃんもっとナデナデお願いします〜


IMG_1538.JPG
え〜感じです〜いい気分(温泉)


IMG_1539.JPG
イヒッいい気分(温泉)手を止めちゃダメですよ〜


IMG_1543.JPG
もっと沢山ナデナデお願いします〜揺れるハート


IMG_1561.JPG
やっぱ、ナデナデは最高です〜犬(笑)


IMG_1563.JPG
『そろそろ・・・あたちも甘えさせてもらってもいいですか・・・?』と控えめなシフォン黒ハート


IMG_1565.JPG
この後、Hちゃんのお膝でマッタリのシフォンだったのですが、シャッターチャンス逃しましたたらーっ(汗)


IMG_1570.JPG
ペロペロ犬(笑)


IMG_1574.JPG
『どっちのカメラの方を向けばいいの???』





ニックネーム Wanco at 17:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする