2011年11月04日

トリミング

11月1日 火曜日

トリミングでサッパリしましたよグッド(上向き矢印)

今回も私が仕事に行っている間に、送迎でお願いしました車(RV)
お迎えの方が来ると、それはそれは喜んで
こむぎは、嬉ション黒ハートまでしてしまいますわーい(嬉しい顔)
二人とも喜んで車に乗り込んで出かけて行くそうですよ〜るんるん


IMG_1440.JPG
今回も、シフォンはお耳長めで、こむぎはお耳短めにカットはさみ


IMG_1452.JPG



IMG_1461.JPG
シフォン、真っ白だね〜


IMG_1462.JPG



IMG_1463.JPG



IMG_1470.JPG
こむぎ、なんて可愛いお目目ちゃん揺れるハート


IMG_1471.JPG



IMG_1473.JPG



IMG_1496.JPG
もう、こちらを向いてくれなくなっちゃたたらーっ(汗)


IMG_1503.JPG



IMG_1515.JPG
シフォンはこっち向いてくれたけど、あららボケちゃったねバッド(下向き矢印)


IMG_1518.JPG



トリマーさん、来月は2回お願いしますね〜ぴかぴか(新しい)





タグ:トリミング
ニックネーム Wanco at 22:55| Comment(5) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする