2011年11月03日

ドッグランが・・・・・

10月30日(日曜日)

久々にドッグランへ出かける事にしました犬(足)
ところが現地に着いてみると、なんともう網が外され、
冬支度が完了したようで閉鎖となっているではありませんか犬(泣)

仕方がないので、すぐ横の公園で遊ぶことに・・・・・あ〜残念Bad


IMG_1129.JPG
ここの公園には、住人がいるのでしょうか?
ちょっと不気味〜


IMG_1153.JPG
まぁ、とにかく歩くとしましょう犬(足)


IMG_1159.JPG
何か見つけたかな?


IMG_1165.JPG



IMG_1172.JPG
オヤツが欲しい二人揺れるハート


IMG_1213.JPG
お二人さん、遊具の上で固まってしまいましたたらーっ(汗)


IMG_1222.JPG
ユラユラ揺れる橋が渡れないのですあせあせ(飛び散る汗)犬(泣)


IMG_1224.JPG
お父さん、オヤツで誘導してみるものの・・・
やっぱり渡れませんでしたBad


IMG_1226.JPG
でもオヤツだけはちゃっかりもらうシフォン、頑張ってタッチしてまするんるん


IMG_1258.JPG
あらら、こむぎのアンヨに枯れ枝が絡まってしまいました〜
痛くないように取るから、ちょっとの間我慢してねー(長音記号2)


IMG_1281.JPG
枯れ枝も取れて調子を戻したこむぎ黒ハート


IMG_1307.JPG
秋の匂いをクンクン犬(笑)
横入り名人のこむぎわーい(嬉しい顔)


IMG_1336.JPG




IMG_1377.JPG
大きなキノコ発見exclamation×2


IMG_1382.JPG
滑り台の上のこむぎ、怖くて動けなくなっちゃいましたたらーっ(汗)


IMG_1341.JPG
寒くならないうちに帰りましょうね〜




IMG_1429.JPG
お買い物に行ったら、『とんむす』が売っていたので買ってみましたわーい(嬉しい顔)








タグ:温根湯
ニックネーム Wanco at 00:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする