2011年10月30日

HAPPY HALLOWEEN

『ろんろんこっとん』さんから、素敵なプレゼントを頂きました黒ハート
とっても可愛らしくて美味しそうなクッキーでするんるん
ハロウィン用とあって、ちゃんとカボチャも練りこまれているようですグッド(上向き矢印)
あまりに美味しそうなので、私も一口食べてみましたわーい(嬉しい顔)
ウフフ、やっぱりワンコ用・・・甘くなかったです(^^ゞ

ロンママさん、気を使っていただいて本当に有難うございますm(__)m
シフォン、沢山食べたくて私のまわりをウロウロしてますあせあせ(飛び散る汗)
少しずつ、大切に食べさせますねハートたち(複数ハート)

IMG_0982.JPG


IMG_0992.JPG

2ワン揃って、上手く撮れなかったので、1ワンずつね^^
IMG_0991.JPG



IMG_1030.JPG
シフォン、とっても美味しそうグッド(上向き矢印)
IMG_1048.JPG
あっという間に食べてしまうシフォン犬(笑)
IMG_1049.JPG



IMG_1001.JPG
こむぎは、上手にカミカミ出来ないので、食べるのに時間がかかるんですよあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)
IMG_1010.JPG

IMG_1015.JPG






タグ:Halloween
ニックネーム Wanco at 22:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする