2011年10月26日

シフォン、3歳のお誕生日

シフォン、お誕生日おめでとう揺れるハート
元気にお誕生日を迎えられて、とっても嬉しいでするんるん

特別な事は何もしなかったけど、いっぱい抱っこしてあげるね〜ハートたち(複数ハート)

Sさんの手編みのセーターを着て、記念撮影しましたよわーい(嬉しい顔)
Sさん、いつも有難うございますm(__)m


IMG_0798.JPG
シフォン、こっち向いて〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0801.JPG
上手く撮れない・・・たらーっ(汗)

IMG_0827.JPG
こむぎもセーター着てみましたよぴかぴか(新しい)

IMG_0833.JPG
ドヤ顔のこむぎ犬(笑)

IMG_0836.JPG
これもドヤ顔犬(笑)

IMG_0850.JPG
なかなか揃ってこっち向いてくれないな〜


IMG_0857.JPG
シフォンの誕生日なので、最後はシフォンだけでるんるん
IMG_0874.JPG

IMG_0875.JPG

IMG_0880.JPG








ニックネーム Wanco at 22:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする