2011年10月16日

紅葉を楽しんできました♪

今日はあいにくのお天気でしたが、紅葉がいたる所で見ごろを迎えています紅葉

雨が降っていましたが、天気予報では午後から晴れるという予報でしたので、信じて出かける事としましたダッシュ(走り出すさま)

お昼過ぎに現地へ到着するように家を出ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0412.JPG
現地到着exclamation
ん〜、寒いバッド(下向き矢印)
太陽さんも出ていない・・・


IMG_0414.JPG



IMG_0424.JPG
寒いけど、おやつタイムホネ
IMG_0427.JPG
風が冷たくて、ブルブルと震えました犬(泣)


IMG_0448.JPG

IMG_0450.JPG
陽のあたりかたで、水面の色がエメラルドグリーンとなって、とってもキレイですぴかぴか(新しい)
夕陽を楽しもうと思いましたが、山に囲まれていて無理でしたバッド(下向き矢印)
IMG_0451.JPG
同じようなの沢山載せちゃいますわーい(嬉しい顔)
IMG_0452.JPG

IMG_0453.JPG

IMG_0454.JPG

IMG_0455.JPG





阿寒湖畔へ移動しま〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_0482.JPG
滝見橋の滝です。
三脚をかついだ人達が沢山いました〜exclamation
やっぱり滝の撮影は、三脚ですよね・・・
IMG_0487.JPG
手持ちですので、微妙ですね・・・
IMG_0490.JPG






湖畔の散策へ・・・
IMG_0520.JPG



IMG_0524.JPG
なかなか、上手く撮れませんバッド(下向き矢印)


IMG_0551.JPG

IMG_0554.JPG



IMG_0569.JPG
可愛いベンチを見つけましたハートたち(複数ハート)
ハートのくりぬきから、二人のオチリが出ないかな〜って思いましたが、
シフォンのオチリしか出ませんでしたわーい(嬉しい顔)








タグ:紅葉
ニックネーム Wanco at 23:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする