2011年10月10日

公園散策

晴れ10月9日 日曜日晴れ
今日は大変お天気が良く、お出かけ日和となりました。
お父さんが午前中は知り合いのお引っ越しの手伝いでしたので
午後から隣町の公園へ散策へと出かけましたダッシュ(走り出すさま)
久しぶりのお出かけに大興奮の二人です犬(笑)


IMG_0078.JPG
展望台からの眺めです。
子供たちが野球の試合中です野球


IMG_0115.JPG
あんまり興奮すると転びますよ〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_0148.JPG
シフォンの前に落ち葉がハラハラと舞い降りてきました紅葉


IMG_0169.JPG
お天気が良くて、シフォンもこむぎも眩しいお顔してますねぴかぴか(新しい)


IMG_0194.JPG
さてさて、オヤツの時間のようですねホネ
お行儀よく座っていますか?

影の長さに秋を感じますね紅葉


IMG_0206.JPG
オヤツが欲しくて、ペロンペロンしている二人でするんるん


IMG_0239.JPG
場所を変えてのオヤツタイムホネ大人しく順番を待つシフォン黒ハートお利口さんねグッド(上向き矢印)
こむぎったら、シフォンの番なのに大きなお口開けてアピールしてますわーい(嬉しい顔)
その後の『あれ?違ったの??』ってお顔でペロリンしているのも可愛いハートたち(複数ハート)


IMG_0252.JPG
『もう、おしまい!』と言われガックリの二人・・・


IMG_0287.JPG
野生のエゾリスです。
こんな写真が撮れるとは思ってもいませんでしたexclamation×2
撮影モードを間違えたのが悔やまれますバッド(下向き矢印)
IMG_0289.JPG



IMG_0304.jpg

IMG_0313.jpg

IMG_0327.JPG
秋ですね〜紅葉


IMG_0329.jpg
たんぽぽの綿毛が・・・なんだか可愛かったので撮ってみましたかわいい


IMG_0330.JPG
何故かカメラ目線のお父さんGood


IMG_0339.JPG
帰る頃には、丁度子供たちの野球の試合も終了となったようです野球


最後に迷子札のご紹介
IMG_0062.JPG
先日カラーを購入した『すず首輪制作工房』さんで、サービスで迷子札を作って下さいました。
二人に作ってあげたいと思っていたところでしたので、
大変有り難く頂戴しましたグッド(上向き矢印)有難うございます。
IMG_0067.JPG






タグ:公園
ニックネーム Wanco at 00:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする