2011年10月02日

トリミングしました

9月30日金曜日にトリミングしてもらいましたはさみ
今回も私が仕事に行っている間に、送迎でお願いしましたので
仕事から帰ると、とっても可愛くなった二人がお出迎えしてくれましたグッド(上向き矢印)


IMG_4264.JPG
写真は今日撮りましたので、少し乱れていますあせあせ(飛び散る汗)
IMG_4283.JPG



IMG_4289.JPG

IMG_4297.JPG

IMG_4319.JPG
おやつが欲しくてモジモジしているシフォンです犬(笑)


最後に、季節のスイーツ黒ハート
IMG_4235.JPG
いつものお散歩コースにあるお店のスイーツです。
お父さんが小銭を持っていたので買ってしまいました。
『パンプキン・・・』ん〜、名前が思い出せないたらーっ(汗)
とにかく、カボチャのプディングでするんるん
甘さ控えめ、美味しく頂きましたGood
もう一つ、プリンアラモード買ったのですが、写真撮る前に食べてしまいました(^^ゞ






タグ:トリミング
ニックネーム Wanco at 18:59| Comment(5) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする