2011年09月05日

お茶目なこむぎ

シフォン&こむぎは、毎日私の帰りを楽しみに待っていてくれます黒ハート
いつも出窓の所で可愛いお顔を覗かせて、ず〜っと見ていてくれます。
そして私が家の中に入ると、それはそれは大はしゃぎで走り回っての歓迎ぶりです揺れるハート

今日はこむぎがあまりにも興奮して、私のお弁当の袋の持ち手に顔を突っ込んでしまい、どうしていいか分からずキョロキョロとしていましたあせあせ(飛び散る汗)
その姿が可愛くて、助けてあげずにパチリパチリカメラと写真を撮っている意地悪な私ですハートたち(複数ハート)


IMG_2798.JPG
『あ・・・』って思っているのかな?


IMG_2801.JPG
『お母さん・・・どうしたらいいの???』


IMG_2810.JPG
『誰か、いませんか〜?』
IMG_2811.JPG



IMG_2813.JPG
鼻毛が出てしまったようなお顔が可愛いハートたち(複数ハート)


今日はシフォンの写真はないの。。。ごめんね、シフォン、この次はシフォン沢山撮るからねるんるん





ニックネーム Wanco at 22:28| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする