2011年09月04日

雨にあたってしまいました

台風台風の影響でしょうか雨が降り続いています。

一昨日は、お父さんを夕方ネオン街まで送って行ったのでお散歩はなしとなり、
昨日は終日雨が降り、お散歩はなし・・・
そして今日、夕方雨がやんだので、仕事から帰って早速お散歩へでかけましたグッド(上向き矢印)
二人とも大喜びの様子でしたが、途中でまたまた雨が降り始め
あっという間にザーザー降りとなってしまいました。
雨降りのお散歩はした事がなかったので、身体に雨があたるのが気になるようで
二人とも歩かなくなってしまい、抱っこして帰る事にしました。
こむぎは、降って来る雨を食べようとして、その姿が可笑しくて大爆笑でしたわーい(嬉しい顔)

本当に雨がひどくなってきて、ずぶ濡れ覚悟で歩いていた所
ご近所の奥様が偶然車で通りかかり、家まで送っていただきましたグッド(上向き矢印)
Tさんの奥様〜ありがとうございました〜るんるん


IMG_2778.JPG
Tさんの奥様に拾っていただいたので、この程度の濡れ方ですみました^^




IMG_2794.JPG
シフォンの方が毛が多いしハリがあるので、少し濡れてもこむぎほどは崩れませんね(*´艸`)
IMG_2796.JPG
ちょっとでも、外に出られて笑顔を見せてくれた二人でした揺れるハート





ニックネーム Wanco at 00:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする