2011年07月31日

ササミジャーキーはお兄ちゃんもお好き〜

最近、シフォン&こむぎのおやつに、ササミジャーキーを作っています。
添加物の心配もないので、与えていて安心ということもあり、
手間もかかりませんのでチョコチョコ作り置きしていますホネ

何だかジャーキーの減りが早いのが不思議だったのですが
な・なんと、息子がシフォン&こむぎにジャーキーを与えながら
自分もムシャムシャと食べていたのですダッシュ(走り出すさま)
勿論、シフォン&こむぎ用ですので一切味はついておりませんあせあせ(飛び散る汗)
『香ばしい鶏肉の味がうまいよグッド(上向き矢印)』とのこと・・・
今度作る時は息子用に塩コショウくらいふって焼きましょうかわーい(嬉しい顔)

IMG_1303.JPG





IMG_1109.JPG
あたちは、お兄ちゃんが食べてるの知ってたよ〜




IMG_1280.JPG
えっexclamation&questionお兄ちゃん食べてたのexclamation&questionあたちのなのにー(長音記号1)ー(長音記号1)

ニックネーム Wanco at 23:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする