2011年07月29日

アンヨ ナメナメ病 〜その後〜

先日、病院で勧められた 『マラセブ』シャンプーを使い始めて1週間です!
IMG_1231.JPG
7月23日に1回目、7月26日に2回目。
そして今日は3回目のアンヨ洗いでした猫(足)

以前と比べると、ナメナメの頻度は随分減りましたexclamation
25日の夜寝る前に、ナメナメ右止まらない右興奮右唸る・・・となってしまったので
止むを得ずカラーを装着して眠りました眠い(睡眠)

翌日に『マラセブ』でアンヨ洗ってナメナメは落ち着きました。
そして今日もナメナメが始まりましたが、丁度アンヨ洗いの日であり
洗い終えると落ち着きましたるんるん




IMG_1263.JPG
これは、7月23日のアンヨ猫(足)
右前足です。肉球の間が赤くなっています。
後ろのアンヨの方が、赤みは強かったのですが前のアンヨしか撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)




IMG_1291.JPG
そしてこれは、今日撮ったアンヨ猫(足)
右後足です。上の写真と比べると随分良くなっていますグッド(上向き矢印)
奥の方はまだ赤い所ありますが、先週はこの見える部分が真っ赤でした。
同じアンヨの比較がないのですが、無理矢理撮りたくないので、こんな風にチグハグですわーい(嬉しい顔)

アンヨだけとはいえ、3日に1回綺麗に洗ってドライするのは大変ですが
何とかこのまま続けて頑張ってみようと思います。




IMG_1292.JPG
『お母さん、あたちのアンヨ良くなったのexclamation&questionグッド(上向き矢印)

ニックネーム Wanco at 23:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする