2011年07月21日

ペットサロン 〇〇〇様よりメールでのお便り・・・

先日のトリミングで、とっても可愛くなったシフォン&こむぎ!!
あまりに嬉しくて、サロンへ写真と一緒にお礼のメールをしてしまいました^^
全く親バカです(^^ゞ
本日、お忙しいのにわざわざお返事下さり嬉しくなりましたるんるん

シフォン&こむぎの子犬時代の写真と一緒にUP致しますハートたち(複数ハート)




20100303_085.jpg
暖かい言葉でお返事いただきありがとうございましたm(__)m
また、お世話になりますのでよろしくお願い致しますはさみ




2009.01.03DVC00030.JPG
シフォンとペットショップで出会った時の写真黒ハート
小さくって壊れそう(#^.^#)
この子を迎えると決定する前から、私の携帯の待ち受け画面はこの写真でしたグッド(上向き矢印)




2009.01.12DVC00065.JPG
まだカメラが無くて、携帯の写真しかありませんふらふら
ごめんね、シフォン・・・




2009.01.12DVC00069.JPG
迎え入れて2週間後くらいだったでしょうか・・・
ショップでサービスでシャンプーして頂いた時の写真です。
この時、お店のトリマーさんが『お帰り〜』と言って出迎えてくれたらしく
娘は、「うちの子なのに・・・」とイヤだったらしくそれ以降行かなくなりました(^^ゞ




20100201_035.jpg
シフォン、結婚しました揺れるハート
でも、結果は残念・・・・・
再チャレンジする気にはなれず・・・




20100302_056.jpg
迎えてしまいましたexclamation×2
可愛い可愛い女の子、命名黒ハートこむぎ黒ハート




20100302_057.jpg
生後47日でのお迎え・・・早いよね・・・




20100302_067.jpg
既にお転婆炸裂ダッシュ(走り出すさま)




20100303_080.jpg
愛おしくてたまらない、この姿ぴかぴか(新しい)

タグ:子犬
ニックネーム Wanco at 23:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする