2011年07月17日

今日のおやつはウマウマのジャーキーだよ〜

せっかくの日曜日、残念ながら雨降りです雨
お散歩へも行けそうにないので、ジャーキーを作って食べましたよー(長音記号2)
美味しそうな匂いがオーブンから漂ってきて、二人とも気になって気になってウロウロしていましたグッド(上向き矢印)
出来上がった時も、どうしてわかるのか、テンションUPグッド(上向き矢印)で大変な騒ぎでしたハートたち(複数ハート)




IMG_0988_1.JPG
まずは、並べてオーブンへ・・・




IMG_1000_1.JPG
こんがりと焼きあがりました




IMG_1005_1.JPG
レンジで水分を飛ばして出来上がりexclamation×2




IMG_1016_1.JPG
やっぱり、こむぎは上手に食べられないね・・・^_^;




IMG_1018_1.JPG
おししいですか〜るんるん




IMG_1020_1.JPG





IMG_1035_1.JPG
シフォンは、こむぎと違ってアッ!と言う間に食べてしまうので、可愛い表情が撮れないよぉ(^^ゞ




IMG_1036_1.JPG
何度もおかわりの催促をしてくるシフォンでしたが、・・・残念、また明日ねぴかぴか(新しい)


タグ:ジャーキー
ニックネーム Wanco at 14:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここがいいらしいです^^

行儀の悪い写真をUPです(^^ゞ
私が、ソファーでごろ〜んとなると、シフォンかこむぎのどちらかが側に着てくれます黒ハート
今日は、私の脚と脚の間に挟まってマッタリしているシフォンをパチリカメラ
お見苦しくて申し訳ありませんm(__)m


IMG_0928_1.JPG



IMG_0967_1.JPG
こむぎが珍しく大人しくしていたのでパチリと撮ってみましたが、変なお顔ですね・・・
ガオ〜って言っているのではなく、あくびをしただけなんですが
何だかとっても怖いお顔になってしまいました。
夜なので、ブレブレです・・・


IMG_0971_1.JPG
『お母さん、今日はこれでお終いですか?もう、眠いですよ眠い(睡眠)
ニックネーム Wanco at 00:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする