2011年07月03日

フィラリアのお薬

シフォンの下痢もおさまったようです^^

そこで、今日はフィラリアのお薬を食べましたよ^_^
おやつタイプの美味しそうなお薬ですくすり
IMG_0780_1.JPG


おいしそうだね〜、こむぎ!まて!・・・だよ^^
IMG_0788_1.JPG


こむぎは受け口のせいか、ちょっと大きなおやつは上手にカミカミできません(/_;)
IMG_0796_1.JPG


可愛いベロちゃん黒ハート
結局上手に食べられないので、この後小さくちぎって食べました(*^^)v
IMG_0798_1.JPG


さて・・・シフォンですが・・・
ピントを合わせているうちに・・・
パクッと・・・一口で、あっという間に・・・
こればかりは、もう一度あげられませんね・・・

なので、ブレブレ・ボケボケ写真しかありません顔(え〜ん)

IMG_0784_1.JPG

タグ:フィラリア
ニックネーム Wanco at 13:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする