2011年07月01日

今度はシフォンが・・・・・

先日、こむぎが風邪をひいて下痢をしてしまいましたが、
今度はシフォンです(ToT)トホホ

昨夜、11時半ころから下痢が始まり、こむぎの下痢止めのお薬が余っていたのですぐに飲ませました。
その後、午前1時半に2度目の下痢・・・
5時半に目が覚めたときには、既におトイレに下痢のあとが(>_<)
おしりもうんPまみれでしたので、すぐにシャワーで流してドライヤーをかけ終わった時
あらあら、またまたおトイレへ!
せっかくキレイにしたおしりが、またもやうんPまみれ!

こむぎと違って、元気がよく大丈夫かな?とは思いましたが病院へ・・・
処置方法はこむぎの時と同じで、お注射うって飲み薬を処方していただきました。

その後も、チビチビと下痢のうんPがもれてくるようで、おしりが汚れて大変です(>_<)
何度流しに行ったことでしょう・・・・・
元気はありますが、下痢の症状はこむぎの時よりも強いです。
おしりが痛いのではないかととても心配です(T_T)

こむぎのがうつったのでしょうか?それにしては潜伏期間が長いですね・・・
それとも、我が家に下痢の原因となる事があるのでしょうか?
不思議なのは、こむぎが下痢をした時、息子も私もお腹が緩くなりました。
そして、今回も息子と私、お腹が緩くなってます・・・


シフォン、早くよくなってね!
IMG_0693_1.JPG



お腹痛いけど、こんなカッコウで寝ていますホネ
もうすぐ良くなるかな〜・・・
IMG_0753_1.JPG





はいはい、こむぎも忘れていませんよ!
これは、息子がスマートフォンで撮った写真です^^
あまりに可愛かったので、パチリと撮ったのだそうです(^^♪
DSC_0039_1.jpg
続きを読む

タグ:風邪
ニックネーム Wanco at 22:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする