2011年07月10日

退屈な休日〜

今日は、お散歩へ行っただけで何処へも出かけず退屈〜な一日でした。


お母さんの大根足を枕に、終日まったりですいい気分(温泉)
いつもお家にいないお母さんは、こうしているだけでもとっても幸せです顔(メロメロ)
IMG_0868_1.JPG





前髪が、お目目にかかっていたので、お母さんが少しだけチョキチョキしましたよはさみ
IMG_0872_1.JPG

お兄ちゃんの靴下ゲット!で『離すもんか〜exclamation』の こむぎるんるん


ニックネーム Wanco at 20:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

シャンプーしたよ〜

今日のシフォン&こむぎ地方は、真夏日一歩手前の最高気温29度でした晴れ

お昼間のお散歩は諦めて、シフォンの体調が優れず伸び伸びとなっていたシャンプーをしましたいい気分(温泉)
二人とも、シャンプーは好きじゃないけど、大人しくとってもお利口さんにしてくれますよ^^

お疲れ〜でネムネムのところをパチリカメラ

こむぎは、毛量が少ないしカールもユルユルなのですぐに完了となりますが
やっぱり、疲れるのね〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0829_1.JPG





シフォンは、毛量も多くカールもけっこうきついので
こむぎの倍近く時間がかかりますあせあせ(飛び散る汗)
疲れたね〜眠い(睡眠)
IMG_0831_1.JPG





暑くても、毛布の上がお気に入りたらーっ(汗)
暑苦しくてすみません犬(笑)
IMG_0834_1.JPG





こむぎも、毛布の上がお気に入りたらーっ(汗)
IMG_0835_1.JPG





『お母さん、あたち眠いの〜眠い(睡眠)寝かせてくだちゃいな眠い(睡眠)
IMG_0836_1.JPG





とうとう、起こされてしまいました犬(泣)
IMG_0854_1.JPG

IMG_0856_1.JPG


タグ:シャンプー
ニックネーム Wanco at 21:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

キュウリで遊んでます

うちの子達、生野菜が好きではありませんバッド(下向き矢印)
なのに、お散歩ではその辺の草をムシャムシャ食べます顔(え〜ん)

今日はキュウリの千切りを、1センチほどあげてみました^^

食べずに遊んでいますわーい(嬉しい顔)
IMG_0815_1.JPG



シフォンも、お口の中で転がしては出して〜を繰り返して遊んでます
IMG_0816_1.JPG

IMG_0817_1.JPG



最後は、こんなに小さくなったキュウリ。
IMG_0821_1.JPG

ニックネーム Wanco at 23:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

ダニに噛まれて、その後・・・

5月22日に、ダニに噛まれました。
目のそばだったのでビックリしました(>_<)20110522_070_1.JPG


6月14日、プックリと痕が残ってしまって、このままイボになってしまうのではないかと心配になりました。IMG_0098_1.JPG


そして今日、7月6日
こんなに痕が小さくなりました。
あ〜、よかった・・・
IMG_0813_1.JPG


よかったね、こむぎ!
IMG_0811_1.JPG
タグ:ダニ
ニックネーム Wanco at 21:36| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

北海道も暑いです!

北海道とはいえ、夏は暑いです晴れ

冷風機の前を陣取るシフォンです^^
一応、髪が風になびいています(*´艸`)
IMG_0802_1.JPG


何かご用?
おやつでもくれるんですか?
IMG_0810_1.JPG

ニックネーム Wanco at 20:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする