2011年06月26日

今年最初のドッグラン!

こむぎの調子も良くなりましたので、
今日はお天気も良く、今年最初のドッグラン!となりました\(^o^)/
こむぎは、生まれて初めてのドッグラン!
どうか、他所のワンちゃんに喧嘩を売りませんように・・・と願いながらいざ出発!
沢山写真撮りましたので、沢山載せちゃいます!




シフォン、女の子なのに足を上げてチッチです(^^ゞ
IMG_0416_1.JPG


『どうかした?』と可愛くベロちゃん出してます。
IMG_0430_1.JPG

IMG_0437_1.JPG

IMG_0438_1.JPG

IMG_0439_1.JPG

IMG_0441_1.JPG

IMG_0442_1.JPG

IMG_0498_1.JPG

IMG_0502_1.JPG



こむぎが、トンネル遊びをしています。
・・・て、怖がって入らなかったのでオヤツで誘導です^^
勿論、シフォンはオヤツで誘導しても頑固にイヤだ!と頑張りました^^
IMG_0534_1.JPGIMG_0536_1.JPG
IMG_0540_1.JPGIMG_0543_1.JPG



『とったど〜!』って得意気に何持ってきたの?
ひぇ〜〜〜〜〜、きのこだ〜〜〜〜〜!!!
IMG_0554_1.JPG


他所のワンちゃんもいましたよ^^
こむぎは、案の定最初は喧嘩売りましたが、時間が経つと平気になりました。
シフォンは、最後まで拒絶です(^_^;)
IMG_0558_1.JPG
IMG_0562_1.JPG


シフォン、何だか変なかっこうだね(笑)
IMG_0576_1.JPG

IMG_0577_1.JPG

IMG_0578_1.JPG

IMG_0580_1.JPG

IMG_0581_1.JPG



今日のベストショットかな?
こむぎ、元気に飛んでます!
IMG_0587_1.JPG

IMG_0588_1.JPG


お父さんとラン!
IMG_0613_1.JPGIMG_0614_1.JPG

IMG_0633_1.JPG

IMG_0634_1.JPG


今度はお母さんとラン!
IMG_0645_1.JPGIMG_0646_1.JPGIMG_0657_1.JPG

タグ:ドッグラン
ニックネーム Wanco at 19:40| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする