2011年06月19日

牡丹を見てきました

今日は、町内会の焼肉でした。
その間、シフォン&こむぎはお婆ちゃんとお留守番です。
その後、ドッグランへ行こうと思っていましたが
息子が熱を出してしまい、病院へ行って点滴・・・・・

なので、近くで咲いている牡丹を見に出かけましたが
閉園時間が迫っていたため、15分ほどしか滞在できず
写真も落ち着いて撮ることができませんでした。

シフォンの可愛い表情が撮れましたので、やっぱりUPしましたよ^^
IMG_0208_1.JPG





こむぎ、お花の匂いを嗅いでいるようですが・・・食べにいってます(/_;)
IMG_0209_1.JPG





お口から、食べた証拠が・・・・・(>_<)
IMG_0211_1.JPG





うまく撮れない(ToT)
IMG_0215_1.JPG



IMG_0206_1.JPG

タグ:牡丹
ニックネーム Wanco at 19:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しつけ用ペンダント

最近、こむぎの無駄吠えがひどくなりました。
先日もお散歩中に、よそのワンちゃんに吠えついて嫌な思いをしてしまいました。
そんな時、以前お友達から教えてもらったペンダントをつけたりします。
振動だけのしつけグッズなので、安心して使えます。
吠えるのをやめて、上手にフセができたら沢山褒めておやつをあげますよ。
オートとリモコンを選択できるのですが、オートだと誤作動が多いので
我が家ではリモコンのみで使用していますよ。
振動だけでも、とても怖い思いをするようなのでその後のフォローは大事に考えて接していますよ。

いい子になろうね〜、こむぎ^^
IMG_0192_1.JPG


首につけるとこんな感じで〜す
IMG_0203_1.JPG

タグ:しつけ
ニックネーム Wanco at 15:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする