2011年06月16日

一年前の写真ですが・・・

一年ほど前の写真^^

こむぎが初めて公園で遊んだ時です。
まずは、出すもの出してます(>_<)
20100523_001_1.jpg



すっきりしたところで・・・
20100523_002_1.jpg

20100523_003_1.jpg

20100523_004_1.jpg



20100523_046_1.jpg

桜の終わりかけでした・・・
20100523_050_1.jpg



20100523_092_1.jpg

タグ:富里
ニックネーム Wanco at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

病院へ行ったよ

IMG_0093_1.JPG

昨日の夜、おちょんちょんを舐めすぎて真っ赤になっちゃった。
血が出ているかと思ってビックリしたよ。
すぐにカラーをつけて舐め続けないようにしました。


IMG_0080_1.JPG

病院へ行って、お薬を頂いてきました。
赤みはなくなっていたようですが
でも、少しだけ炎症をおこしているそうです。
お利口さんで診察できましたよ^^
デリケートな部分を先生に見せなければいけないので
『う〜!』って怒るかな?って思ったけど、大丈夫だったね!
偉いぞ〜シフォン!(^^)!


IMG_0088_1.JPG



IMG_0098_1.JPG

『あたちの事も忘れないで!』とこむぎ^^
ダニに噛まれた痕が残っちゃったね・・・
今度先生に診てもらおうネ^^


タグ:病院
ニックネーム Wanco at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

久々のボール遊び

IMG_9955_1.JPG

お天気は良くなかったけど、近所の公園でボール遊び野球
ピント合わなかったね^^


IMG_9970_1.JPG

一生懸命ボールを追いかけるこむぎ黒ハート
IMG_9971_1.JPG



IMG_0054_1.JPG

おやつタイム
ボサボサな髪^_^;
週末はトリミングだよるんるん
ニックネーム Wanco at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

雹(ひょう)が降りました

IMG_9930_1.JPG

私が雹の写真を撮っているのを、心配そうに見ているシフォン、可愛い揺れるハート


IMG_9932_1.JPG

なのに、こむぎったら、なんてお顔?!
でも可愛いハートたち(複数ハート)


IMG_9916_1.JPG

本当にすごい雹でした。
『車は大丈夫ですか?』とディーラーから電話がきましたあせあせ(飛び散る汗)
農作物も心配です・・・


IMG_9926_1.JPG



IMG_9928_1.JPG

タグ:
ニックネーム Wanco at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

サマーセーター

お友達が編んでくれてた、サマーセーターです揺れるハート
シフォンとこむぎの微妙な体形差もちゃんと計算して作られています。
作るのもとっても早くて、ビックリしちゃいましたぴかぴか(新しい)
Sさん、本当にありがとうございましたm(__)m
IMG_9844_1.JPG



IMG_9847_1.JPG



IMG_9850_1.JPG



IMG_9870_1.JPG



IMG_9886_1.JPG

早速お散歩へ出かけましたよ。


IMG_9890_1.JPG



ニックネーム Wanco at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする