2011年05月28日

芝桜公園

芝桜を見てきましたよ。
とっても綺麗でしたるんるん
IMG_9598_2.JPG

とても暖かかったので、シフォンもベロちゃんが出て、笑顔です犬(笑)


IMG_9614_1.JPG



IMG_9634_1.JPG



IMG_9659_1.JPG

あたり一面お花の香りに包まれています。
こむぎは、あまりのいい匂いに食べちゃってますね^^


IMG_9703_1.JPG



IMG_9711_1.JPG

色んな撮影スポットで ハイチーズ!
お安く買ったリード・・・ねじれちゃってます(/_;)


IMG_9639_1.JPG



IMG_9647_1.JPG



IMG_9724_1.JPG






タグ:芝桜
ニックネーム Wanco at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チューリップ公園

とってもステキなチューリップ公園です
IMG_9756_1.JPG




IMG_9832_1.JPG

こむぎ、おすまししてます^^


IMG_9765_1.JPG

お父さんに抱っこして・・・



IMG_9816_1.JPG

風が強くなってきました。
寒いのが嫌いなシフォン、段々不機嫌な顔に。。。


IMG_9821_1.JPG

シフォンもこむぎもおむつしてますが、ヒートじゃありませんよ^^
ここでの注意事項に、「芝でオシッコはさせないように」とあったので
うちの子のチッチのせいで、ワンコNG!となっては悲しいのでおむつしましたよ^^


IMG_9730_1.JPG



IMG_9739_1.JPG



IMG_9796_1.JPG





ニックネーム Wanco at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする