2012年05月07日

こちらに・・・

こちらに移動・・・
http://ameblo.jp/chiffon-and-komugi/

ニックネーム Wanco at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

オホーツクの幸

ホタテの稚貝を頂きましたexclamation
IMG_4250.JPG
酒蒸しにして美味しくいただきましたるんるん


IMG_4262.JPG
鰊(にしん)
お父さんの釣好きの知人から頂きました。


IMG_4274.JPG
自分でさばくのが面倒だったので
実家へ持って行ってさばいてもらいましたわーい(嬉しい顔)


IMG_4283.JPG
自分でさばかないと、こうやって写真を撮る余裕があっていいものですね〜


IMG_4298.JPG
お刺身で食べるのが美味しいということでした。


IMG_4266.JPG
何故か嬉しそうなシフォン黒ハート


IMG_4268.JPG
美味しいものがもらえると思っているのでしょうか?
お行儀よく待っていまするんるん


IMG_4303.JPG
こむぎは娘に遊ばれていますわーい(嬉しい顔)


IMG_4306.JPG
塩焼き・・・


IMG_4311.JPG
刺身・・・


IMG_4315.JPG
3時のオヤツに鰊の塩焼きとお刺身ですわーい(嬉しい顔)
お刺身は、北海道の山わさびと一緒にいただきましたGood
この辛さがたまらない。


IMG_4319.JPG
鰊は小骨が多くて、食べるのが大変です。
釣った人は、『あんまりアブラのってないから焼いても美味しくないよ』
と言っていたらしいですが、いえいえ、とっても美味しかったですexclamation×2


IMG_4320.JPG
シフォン・こむぎにもほんのちょっぴり味見させちゃいました顔(ペロッ)





ニックネーム Wanco at 00:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

今年最初のドッグラン♪

写真の整理が出来ず、遅くなったのですが
4月30日、今年最初のドッグランへ行ってきましたのでUPします犬(笑)
お天気も良くて、暑くもなく寒くもなくとても良い一日となりましたるんるん

ほとんど写真ですわーい(嬉しい顔)

IMG_3717.JPG
まずは、フリスビーでexclamation


IMG_3720.JPG
やっぱり、こむぎに取られちゃいましたたらーっ(汗)


IMG_3766.JPG
こむぎったら・・・
男の子みたいにオチッコしてますあせあせ(飛び散る汗)


IMG_3793.JPG
シフォンにしては、珍しく遊びたくて遊びたくて、
早く投げて欲しいと催促してまするんるん


IMG_3794.JPG



IMG_3800.JPG
このシフォンも、お父さんがフリスビーを投げるのが待ちきれないといった様子です犬(笑)


IMG_3819.JPG
シフォン、今度はボールを追いかけています野球


IMG_3821.JPG



IMG_3824.JPG
今日のこむぎは、ちょっと大人しめかわいい


IMG_3883.JPG
フリスビーを咥えて・・・


IMG_3888.JPG



IMG_3893.JPG
こんな風に、トコトコと運んでいるだけですわーい(嬉しい顔)


IMG_3913.JPG
シフォン、別のボールで遊び始めました野球


IMG_3937.JPG
楽しそうに走っていますGood


IMG_3964.JPG
あっexclamation


IMG_3970.JPG
よそのワンちゃんもやって来ました犬(笑)


IMG_4016.JPG
ワンコが苦手なシフォン。
今日は平気なようですグッド(上向き矢印)


IMG_4036.JPG
お名前聞かなかったけど、男の子だったと思う犬(笑)


IMG_4038.JPG
ちょっと疲れてきたかな?


IMG_4075.JPG
いえいえ、まだまだ元気ですexclamation×2


IMG_4090.JPG
こむぎも飛んでみましたグッド(上向き矢印)


IMG_4105.JPG
二人並んで走ってくれました犬(足)


IMG_4106.JPG
今日のベストショットexclamation×2
いつもは、活発なこむぎの写真が多くなるのですが
今回のドッグランは、シフォンがとても楽しそうに遊んでいて
珍しく、シフォンの写真の方が多かったですわーい(嬉しい顔)




帰り道、温泉街の公園へ・・・

IMG_4194.JPG



IMG_4196.JPG



IMG_4221.JPG
二人だと、あっち向いちゃいますたらーっ(汗)


IMG_4227.JPG
高いところに乗せられちゃいましたわーい(嬉しい顔)


IMG_4232.JPG
シフォン、かなりビビってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ご覧いただき、ありごとうございました。





ニックネーム Wanco at 00:14| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

お散歩

今週もとてもお天気が良くで気持ちがいいです晴れ

またまた、オヤツを買いにホームセンターまで歩いちゃいました犬(足)

先週は咲いていなかったツツジの花もいよいよ咲き始めましたかわいい


IMG_3517.JPG



IMG_3519.JPG



お天気が良くて、帰るのがもったいなかったので
実家まで足を延ばすことにしましたわーい(嬉しい顔)
IMG_3524.JPG
実家の庭にもお花が咲き始めていましたかわいい


IMG_3529.JPG



お家に入って、イチゴをもらって食べました犬(笑)
IMG_3538.JPG



IMG_3541.JPG
こむぎの可愛い表情にノックアウトです顔(メロメロ)


IMG_3552.JPG



IMG_3556.JPG



『カートがあると、お散歩時間が長くなって疲れるな〜』ってお父さんがボソボソ言ってましたわーい(嬉しい顔)
IMG_3561.JPG
ムービーから切り抜いた写真ですカメラ


今日のムービー映画
今回は、カメラのビデオ機能を使って撮ってみましたるんるん






ニックネーム Wanco at 00:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

今週もいいお天気で良かったね♪

先週の日曜日も良いお天気でしたが
今日も、とってもよいお天気でした晴れ
風が強かったけど、おかげで汗が噴き出なくて済みましたわーい(嬉しい顔)


お天気が良かったので、お散歩がてらホームセンターまでお買い物に出かけました犬(足)
途中で歩かなくなるシフォンのために、カートも転がして行きましたよるんるん
カートを買う事に呆れ気味だったお父さんも
ご近所のお散歩でも、長時間になる時は大変楽だと感じたようですグッド(上向き矢印)
特に、シフォンのように自分のテリトリー以外の所で
歩かなくなるような子には最適ですGood
IMG_3295.JPG
一休みしてますいい気分(温泉)


IMG_3300.JPG
リードが邪魔でした・・・
撮ってる時に気付かなければいけませんねバッド(下向き矢印)


IMG_3313.JPG
これもリードが邪魔ですねわーい(嬉しい顔)
こむぎの表情が可愛かったので載せましたるんるん


IMG_3331.JPG
風が強かったせいか、アンヨが真っ黒です


IMG_3336.JPG
オヤツをガン見する二人ホネ


IMG_3337.JPG
北海道は、これから木々が色づき始めます四葉


IMG_3342.JPG
シフォンがお座りして私を待っていますハートたち(複数ハート)
逆光で少しとんじゃいましたカメラ


IMG_3357.JPG
可愛い女の子と会いましたよるんるん
シフォン、お腹を出してご挨拶してます揺れるハート
お父さんの手が・・・もうやだ〜(悲しい顔)



IMG_3359.JPG
お子ちゃまにも優しくご挨拶するシフォン揺れるハート
こんなに可愛いくご挨拶出来たのに、ブレちゃって残念バッド(下向き矢印)


IMG_3372.JPG
お父さんでは、お子ちゃまに上手にナデナデの誘導ができないのでカメラマン交代です。


IMG_3373.JPG
お子ちゃまが、オヤツを手のひらにのせてシフォンに与えたところるんるん
こういうシーンてどんなアングルがいいんでしょうね?



今日のお散歩で真っ黒になった、シフォンとこむぎ犬(笑)
お家に帰って、シャンプーしてもらいましたぴかぴか(新しい)





ニックネーム Wanco at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする